コンパニオンとできること|ピンク旅館でフィーバー!エッチなスーパーコンパニオンを呼ぼう
こちらを見ている女性

コンパニオンとできること

ホットパンツの女性

ピンクコンパニオン、つまり「ピンクなサービス」をしてくれるコンパニオン。
あるいはスーパーコンパニオン、普通のコンパニオンならお断りするようなサービスもしてくれるスーパーなコンパニオン。
そのような名称で呼ばれる女性たちと、ピンク旅館やその他の場所で楽しむ宴会とは、具体的にはどんなものなのでしょうか。スーパーコンパニオンのエッチな接客とは、どういうものなのでしょうか?

たとえばスーパーコンパニオンは、普通のコンパニオンであれば「ゼッタイに見せないところ」をおしげもなく見せてくれます。
それは乳首であったりヘアであったり、とにかくオールヌードで隣に座ってお酒を注いでくれたり、乳首をつまませてくれたりするのがスーパーコンパニオンなのです。また、裸にする前にちょっとしたゲームも楽しむことができます。じゃんけんで負けたほうが服を脱いでゆく、というあのおなじみの「野球拳」です。女友達と「野球拳しようぜ」などというとビンタされるか軽蔑のまなざしで見下ろされるかということになりますが、スーパーコンパニオンは嬉々として応じてくれるでしょう。
また、ピンク旅館でスーパーコンパニオンを呼んだ場合は、たいていピンク旅館と名乗るからには混浴温泉を用意しているはずなので、一緒に浴場まで行って楽しむことが可能です。混浴する女性とエッチな触れ合い……というのは男性にとって夢のひとつだと思いますが、それが叶っちゃうのです。
また、日本が世界に誇るHENTAI文化のひとつとして実は世界中でひそかな人気を呼んでいる女体盛り(NYOTAIMORI)を楽しむことができる、というピンク旅館もあるようです。
このように、さまざまなスーパーなサービスをしてくれるのが、スーパーコンパニオンなのです。